無題
2018/01/18 (木)

hare.gif * 「同窓会」言いましてもね、旧高校3年D組だけのね、クラス会なんですよ  
全部で54人でしたから、(ワタクシ、出席番号は53番でした)半分ちかい20人ぐらい揃えば「おん」の字でしょう    
だいたい予想はつくけどね、いっつもおんなじ顔ぶれやしね  さいきんちょいマンネリ^^;   

今回の世話人は岩出市方面の人たちですので、場所は根来寺の傍の国分屋です(ふる〜  まだやってんの?)      
・・・・ちゅうことは僧兵鍋? まーさか〜  

根来寺と言えば桜  
どーせなら花が見頃の3月末頃がよかったのに。。。。ブツクサ    
  
ま、桜のつぼみでも愛でてきましょうか・・・・て、行くんかい!

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]