無題
2018/01/17 (水)

ame.gif * 高校同窓会の案内がきましてね、日を見れば3月10日とな  わっ、先約とかち合うとる・・・・どうする〜。。。。
。。。と、世話人の顔ぶれ眺めて・・・・のっちゃん、まぁちゃん、みっこちゃん、とっちゃん、か      こわ〜〜〜  
「欠席」に○付けて出したら はったおされるか^^;

i0 i1 i2 (1) きょうは阪神淡路大震災の日  23年前の事です  
神戸出身のデカさんも哀悼を・・・これ!気をつけ!黙祷!
(2) 昨夏、なでしこあらためほととぎす師匠に戴きました『ルビーネックレス』紅葉してきました  

「ワシが与えた時より株が小そうなっとるではないか」
「ははーm(_ _)m あれからいっかい水遣り忘れてまして枯れかけたのが必死のパッチでココまで復活しましてん」(汗、汗) 

下のポットが、紀伊上臈ホトトギスの挿し木  新芽出るかな?
(3) 雲南サクラソウに蕾が  
去年の春 よってってに出店している近所のヒロちゃんが売れ残りの株を2つくれた
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]