宝くじはビンボー籤やったけど、
2018/01/02 (火)

* お年玉付き年賀はがき9名様分が要るのに余った賀状が8枚しかない、
ummmmmmmmm.....9枚の年賀状をひねくり回した結果、決定しました、ジャーン!犠牲者はやまとの梨おばちゃん  

ナゼナラ、梨おばちゃんは「すぐに返事くれへん」と怒る人ではない、自分もだいぶと経ってからしか返信してこんノンビリ屋  
 ハハハ、それにね彼女はパソコンやらんので この農園日記を見やん(^^;  
(でありますからしてワリクチ書き放題 フヒヒ・・) 

ということで、無事に8枚をポストに投函して実家に向かいました    
お昼の11時から夕方の7時までしか実家に滞在しないという甥っ子に頼んでおいたブツを受け取る為にね  

年末にヤフオクで南海電車のパスを売ってもらいまして、
手数料(意外と高い、儲け過ぎちゃうか、ヤフー!)を引いたお宝をGET、  
コレは明日、年始客を引き連れて豪遊する為の軍資金になる  

まぁね、豪遊いいましてもね、庶民の贅沢ですから。。。しれちゃあら^^   
ふだんは足を向けないチョイトお高めくるくる寿司、とか 

そーゆーことで、売り手と買い手の息詰まるカケヒキ、10日間の熾烈な戦いを勝ち抜いた甥っ子の手に  
諭吉様数枚が渡ってゆきましたとさ・・・・アレヨアレヨ

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]