国華園に行ってきました
2017/11/07 (火)

harenotikumori.gif * 相棒夫婦が堺の親戚の墓参りに行くというので途中の国華園まで乗せてってもらう  
菊展見るのは二の次、さいきん開通したR480のかつらぎ町四郷から和泉市の父鬼(ちちおに)まで走ってみたい    
ま、なんちゅうことない道筋ですがものすごい山深い   紀州路はすべて山の中^^;  
道中、トンネルが長短あわせて4つ  天井が低くてちとコワイよ〜  

そのうち この道は都会から都会のいらんもん運んでくるようになるんだろう  父鬼街道がそうだったように  

えー、それではただいまからBSで「ナベちゃん邦ちゃんのお遍路ちゃん」見ます  四国八十八ヶ所は今を去る?年前に車で走破しましたのだ  なつかし〜ぃ!! では本日これまで    


i0 i1 i2 (1) 道の駅「串柿の里」
(2) 国華園 菊のコンクール最高賞
(3) 国華園のお土産ポット花売り場  

ココがいちばん賑わっていた
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]