雨雨ふれふれ もっとふれ〜♪
2017/07/26 (水)

kumori.gif * 朝、胡瓜収穫に行かな・・・と空を見上げたら雨粒がパラリ あーッ雨 天気予報どおりですやんか(^^)/
いや、正確には午前3時頃から雨のマークやったけど ま、とりあえず降ってきたんで許す  

けっこうなお湿りでしたよ わーい、水遣り解消(^^)/当分ね    
新聞とTVの予報では午後からも雨マークでしたが。。。。これは無し  

明後日、交代で帰省する弟Uに頼まれ物を持参する途中の車中に電話あり  
ついでに動物病院に寄ってミースケのノミの薬買うてきてくれ、ついでに隣の猫の分も、とな  

隣のタマ公は我が家に入り浸り  我が家の猫だけ駆除してもあかんのデス(帰りにノミを置いて行きよる) 
夏は虫害がかないまへんなぁ  

あ、そうそう これ知ってると何かと重宝、「犬や猫のハゲにはオロナイン軟膏」ですよ  へ、お呼びでない。。。。しっつれいしましたっ  

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]