お暑うございます
2017/07/12 (水)

hare.gif * 7月の今頃て昔も こないに暑かったですか  かないませんなぁ  
畑主もなんとか午前中は畑で草と格闘ですが、午後はもう畑着に着替える気持ちは失せとりまして  
メニエル症候群とお付き合いし出してからというもの 根気がなくなりましたな。。。。  

午後から 大量の胡瓜を貰ってくれる我が家の元ヘルパー嬢の仕事場に配達してきましてん  城山団地の訪問ヘルパーステーションでは、空いた部屋を改造してデイケアサービス始めましてん 

お婆さんが一人片隅で昼寝をしてましてね、その横の長椅子では二人の介護士女性と二人の婆さまがトランプに興じておりまして  何やってるか、て  さぁよ、ババ抜きちゃいまっか それとも神経衰弱?  

i0 (1) ごめんなして〜  

純毛100%の着ぐるみを脱ぎたいデカさんの夏  わかるわぁ〜^^
(2)
(3)
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]