あんたがたどこさ
2017/06/12 (月)

hare.gif * 実家のご近所の幼馴染しゅうちゃんちのタマ公は朝起きると我が家の前にいる 網戸ならたやすく開けて入ってくる  
我が家でご飯を食べてくつろいで ゆっくり昼寝して おやつを催促して 宵寝して、夜は自分ちへ帰る(ときどき外泊するらしい)  
しゅうちゃんちの家族は皆猫好きで現在拾い猫ばかり7匹  そのうちの子分3びきを引き連れて  
ときどき タマ一行が道端を一列縦隊で我が家に向かって歩いていくのに遭遇する  

猫好きの弟Uがタマの為に用意してあるカリカリと缶詰を目当てにやってくるのだよ  
我が家のミースケは♀で、我が家の誰彼がよその猫を甘やかしているとリンキしますねん ←何でわかるか、て?  目がひきつってる ははは    
   

i0 (1) コヤツは馴れ馴れしいが憎めんヤツでしてね  シャッターの音ぐらいでは起きやん  

  
(2)
(3)
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]