アドレスはメールでね
2017/04/15 (土)

hare.gif * 先日の同窓会で会った中学の同級生から葉書が来た  
じつは、同級生のもと子さんがおふくろの味・小料理『福寿』をやってるので同窓会で喋り足りなかったメンメンで  
もう一回集まろう、ということになり、
女性陣は5月20日(土)にランチに行くことになった  

その連絡をするのに携帯の番号とメールアドレスを葉書に書いてきたわけ  
間違うとるやん  携帯の数字、10個しかないよ〜、1個抜けてるやん(><) (前に番号聞いてあるからよかったけど・・・・) 

メールアドレスは大丈夫かいな・・・・
あかん! 送信メールが宛先不明で戻ってきと(><)  
しっかし ややこしアドレスやな、数字と小文字がランダムに16個 こんなややこしの、自分でも覚えきれんやろ^^; ←もっと覚えやすいのにしてもらわな  

・・・・ということで、誰かカッチャンのアドレス知りませんか?   

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]