無題
2017/04/02 (日)

hare.gif * 東京では桜が満開ですと  ほぉ〜ずいぶん違うね  
我々のエリアで桜の咲いてるところは? 無い! こんだけ毎日寒いんやもん  ほころびかけた蕾も縮むよね  
 ほな、桜祭りはいつよ?  
もう済んだ、済みました!先週^^;  

嘘ちゃいますよ ちゃ〜んと庚申山に花火あがったもーん  なに この花火 なんの合図やのん?と思ったわよ  
蕾もふくらんでない・・・遠くから見ると全山枯れ木のような庚申山でありまして^^  たぶん誰も登らなかったんじゃないでしょか(^0^

「庚申山の花祭りは3月26日」と決めたのは去年なんですって  市役所のエライさんがね  
一度決めたら、途中の見直しは無くそのまま突っ走るんですって (アホちゃう? あほちゃいまんねん パァ〜でんねん・・・コレ! さんまちゃん 声がたかい!!)  

あ、ところで今日はスペシャルディでしたな  いつぞやGETした『エイザンスミレ』消滅しちゃいました、オーノー  
どっかで見つけたら又買おうっと

 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]