猫に小判、婆にスマホ?
2017/03/27 (月)

harenotikumori.gif * 「スーマホ来た ス〜マホ来た ・・・ ついに来た〜♪」と、同い年の友から有頂天メール^^  
ならばホット情報教えてしんぜようと送信する「朝日新聞の和歌山版『紀のひと』に先日から澤 和樹載ってるよ〜 『朝日新聞 和歌山版 澤 和樹』で検索してみ」  

「まだ写真の撮り方もわかれへんね  本見て検索してみる」 大丈夫かいな・・・・  
翌日、「今日も澤和樹3回目載ってるよ〜 早よ探し」  
返信が来た  
「朝日新聞」は出るんやけど 何処に書いちゃあんのかわからん」 (そんなこっちゃろと思たわ)

またまた返信が来て、  
「「澤和樹の記事、いつの新聞に載ってんの?」 
「22日、23日、26日やで」  
「あした和医大の診察日やねん  帰りに新聞店に寄って新聞見せてもうて来る  それほが早い^^;」  

i0 (1) ナンカ用カ? (これがぞくに言われる「ネコのストレッチ」ざます)  

よそんちのネコ様ブログより拝借
(2)
(3)
 
婆誰坂の菜園きまぐれ日記 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]