四月は同窓会で酒がのめるぞ〜♪
2017/02/16 (木)

hare.gif * 早春の花便りと一緒に同窓会の案内葉書も舞い込みましたよ  どれどれ今回はどこよ  
小中学校(田舎のことゆえ顔ぶれは変わらず)の170名ぐらい?  
前回は2月末やったけど雪の深い滋賀県某所からはるばるお越し下さった女性「来るのに難儀した  こんどは雪の無い時にして」の注文どおりに幹事さんが計ろうてくださったそうな    
  
四月の陽気に誘われて出てくるかな? 世話人誰? ゲッ、どん尻にまたワタシ^^;

そーいえば、先日タカチャンが言うとった  
「幹事が足らんのやと  二人の名前貸してって言われたんでおまはんとわたしの名前貸したデ」 

ということで、セッツン、フミヨ、アキチャン、来るね!

i0 i1 (1) 我が家の畑では南高梅の花盛り
(2) 世話人代表タッチャンのカチコチの真面目なお人柄があらわれる同窓会通知
(「ご」と「お」を全部消さんなん^^;)  

ワタシの場合、同一県内なら県名は省略(なんでってインク高いのに・・・・ケチ^^;)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]