スマホ手袋て?
2017/01/26 (木)

hare.gif * スマホ手袋買いましてん  先日の朝日新聞に「手の荒れやすい人は絹の手袋しなはれ」てな記事がありましてね  
冬になるとてきめんに霜焼けアカギレで手指がボロボロになるので「オッ!」とばかりにPCググッてエエの見つけました  

指の先がチョン切れてるのは指先を使いやすいように、そうそう ケータイとかPCいじるのにいちいち手袋外すのはかなん・・・・という向きにねバッチリざんす  

むかしはね、こーいうの「指なし手袋」て言いませんでした? 現代は「スマホ手袋」ですねんて^^  

いやー これは便利ですよ 寒い日に本読むのにもPCいじるのにも。モチロン スマホにもね(ガラケーで悪かったね!の人にもオススメ^^) 

i0 (1) こんなんでーす  作っているのは和歌山市の島精機、あの手袋編機の老舗ですよ  

ちゃんとハンドクリームも塗らなあきまへんデ  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]