無題
2016/11/07 (月)

hare.gif * 親戚に同い年の「森の音」さんがいましてね、そのHPにメール箱があり以前はちょこっとお邪魔をしたりしてたんですが、さいきん法事のことで  
ふとした用を思いつき何遍もアクセスするんですがメールは届きませんね  
このところ毎日トライしてますんやけど 門前払いばっかですねん、フン!    

昨日久々に顔を合わせて直ぐに聞いてみましてん  
「森の音ポストに送信するとエラー表示が出るのなんで?」  

森の音氏はwin7から無償のwin10にして いまいち調子よくないので再びwin7に戻したそうな  
で、問題はどうやらセキュリティにあるらしい、と帰宅後 返信がきました  
よくわかりませんが、Gメールだと問題なく届くようです
  
ワタクシ、自分のアドレスを替えたときに あんまし複雑怪奇なヤツにしたので自分でも覚えられませんね、ははは^^;
来年はアドレス替えよう、ついでにブロバイザーも替えたろっと  so-netはセキュリティが一個しか使えんので不便  
え〜と、3年経たんと替えられやんのやけど もう3年経ったかな。。。。  
  

i0 (1) パソコン ヨウワカラン・・・・
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]