無題
2016/10/30 (日)

hare.gif * 婆様の一周忌が近づいたので昨日今日と障子の張替えやってます  
なんせ古い建具ですので市販の障子紙にピッタリのサイズはあれしません  
いちいち端っこ切らんならん あーじゃまくさ  
ほんとうはね、障子の張替えは雨の日にするもんらしいですが 雨の日は寒い 冷える  
ということでわざわざ天気の良い温い日を選んでやる^^

いやーしかし、ぐんと寒くなりましたな  
掘り炬燵にヒーター入れると早速ニャン公が「どれどれ」と入ったまま出てきません^^;

i0 (1) よそんちのHPより拝借(猫の表情がかいらしいので^^)

(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]