無題
2016/10/11 (火)

hare.gif * 昨夜の九度山の花火大会のテーマは『真田一族の鎮魂』ではなくて、『いざ 大坂へ出陣! 幸村花火大会』だったんですと  
いやー 主催者もかなりNHK大河ドラマの進行を意識してますな^^

朝一で、デカさん連れて動物病院に行ってきました  
片方の潰れた耳の奥に耳垢状の黒い塊がたまるのでそれをとってもらって薬を塗る、これを一生続けねばならぬとは不憫なやつよの。。。。  

食欲の秋到来  ということで、デカさんもさいきん食欲もりもりでみごと夏痩せから復活 体重6.2kgに(^^)/ ←ん? ダイエットはどうなった  
  
体じゅうのハゲだらけ・キズだらけは治らんが 快食快便 栄養のいいものをたくさん食べコロコロ太って毎日機嫌よう暮らすのがいちばん!  
サプリメントに頼らずにね  
あ、これは人間も同じです  

昼から五條の親戚へ、スイカに敷く藁を貰いに行ってきました

i0 i1 (1) 幸村花火大会のもよう (高野山麓 橋本新聞より)
(2) 同じく、慈尊院の上から撮した画像
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]