台風が日本海を東進なんてね
2016/10/05 (水)

ame.gif * 紀伊上臈ホトトギスのたおやかな一枝のさきっちょに一輪だけ咲きました(^^)/   これぐらいの咲き加減がgood!    
なんせ山里の「貴婦人」ですからね  咲ききらないのがエエんです    

え〜 しかし、なんで本場の南紀の自生地では「咲いた、咲いた」と騒がないんだろう ん?  ん?  
ホームページの更新もないよ〜  
もしかして、鹿に食べられた? (この花 野生の鹿が好物なんだよね〜) 

夕刻になって外は生温い風が吹いてます  台風の本体は韓国をかすめて日本海を東進中だそうな

i0 (1) 花一輪、一輪ほどの秋らしさ  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]