無題
2016/09/08 (木)

kumori.gif * 今日こそは、ごっつい雨降りました(^^)/やっほーぃ  朝、二階で洗濯物を干し終えて ふと南の高野山地を眺むれば・・・ギョギョッ!水蒸気群団が高野山から九度山に下って すでに紀ノ川にかかっている  
再び洗濯物を取り込んで室内干しにして階下に降りてみれば日が差してきたよ なんじゃこりゃ。。。。
  
明日から一週間ぐらい何やかやと用事が詰まってきたので今日のうちにデカさんを獣医さんに診せにいかなあきません    
久しぶりに、デカさんの嫌がる耳掻きと薬付け、時々「痛テェ ニャッ」と抗議しながら しぶしぶ^^; 

帰りは畑に回って収穫の予定なれども 雷雨の気配濃厚になってきたので急ぎ帰宅    
吹き降りの雨が網戸を侵入して土間が水浸し    
危うくセーフでありました(^^)/
  
そうそう、ポット播きのブロッコリが双葉を出しました

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]