無題
2016/09/01 (木)

hare.gif * え〜っと、昨日は和歌山市でトンでもない事件が勃発、しかし宵のうちになんとか事件が解決、
昨日の午後、犯人たてこもりの事件現場に近い友人にメールで状況を尋ねてみましたら、  
昼間というのに街には人っ子一人の姿もない、との事でした^^

そして今日のTVは事件の一部始終をビデオで振り返りながらコメンテーターらが好き勝手発言  コラコラコラ テレビ朝日!   
メインは「和歌山県警の臆病かつドンくさい対応」実地検証ですな  
朝の9時半に駅前ホテルのフロントから「うちに怪しいの泊まってまっせ」と110番あって、駆けつけたのが6時間後で部屋はもぬけのカラ、何しとんのやアホ、とか  
犯人が堂々と自転車こいで街中走っとって、職務質問しようとしたら逃げられたんやと、バーカ、とか  

和歌山県民からの嘲笑は甘んじて受けるが他県民の罵声は許せん、と言うと思うよ  

たぶん秘密の合言葉は「君子危うきに近寄らず」^^;  警視総監賞より我が身が大事ですよ        
県警の皆さん気をとりなおして明日からお仕事頑張って下さい(^^)/~   
  



 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]