こんな連中と一緒にやってられるか!
2016/07/11 (月)

harenotikumori.gif * 憤然と席を立っていかれましたか   それとも、黙ってそおっと姿を隠されましたか   
改憲派のお歴々がTVカメラに向かって勝利の凱歌を挙げるのを 見たくなかったんですよね、永 六輔さん  
「一足お先に」すたこらさっさと船に乗っていっちゃった  
きっとBGMは「遠くに行きたい」^^  スローバラードでね     
♪あ〜いする人と巡り会いたい  どこか遠くに行きたい♪  

永さんは天国で最愛の奥様と再会されてHappy endでしょうが、下界の我が家(と、サトルくんち)の畑は只今んとこ胡瓜地獄だぁ(><)
今日も、生協の荷物をとりにきた近所の奥様方に「胡瓜いりません?」と聞いて無視されたワイ  フン!      
 

i0 (1) 「コレカラ日本ハドウナルノダロウ  トリアエズ、オイラノ心配ハ今日ノゴハンダ!」  

よそからお借りしました画像より
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]