わくわく、ドキドキ甲子園  抽選の発表です
2016/06/29 (水)

kumori.gif * いやー 動機はじつにしょーもない事ですんやけどね、今日は紀北の眼科に行ってきました  
ことしの2月に高校クラス会があって 友の1人から「いま紀北にきた眼科の女医さん手術が上手やよ 前の男の先生は荒っぽかったけど  白内障手術するんなら今やで」  
との情報で、そんならワタシも次回の免許証書き換えまでに、と受診することにした  
申し込んだのは4月  
紀北の眼科はいつも混んでいるのであります  

白内障はクリアしたのだ  
が、「緑内障の疑いが・・・・  視野検査しましょう」とな  
ゲゲッ、そっちのほうが怖いがな。。。。  

叔父が緑内障手術後いまだに薬で体調管理している なかなか厄介な病気と聞いている  

まぁ、諸検査の結果は「びみょ〜」という事でした^^; (どっちやねんな、ハッキリしてくれ!)  
目薬さしなさい、と言われたらどうするべ(目薬苦手)と思いましたが目薬なし(^^)/イエーィ  

ということで、モロモロ検査3割負担で¥5.000(コレが痛いがな)

さて、気をとりなおして、 

おーい、ヒコバエくん  夏の甲子園和歌山大会の組み合わせ決まったでぇ  
あれ? 伊都高校出てるやん  ことしが最後の夏か?  
相手は耐久  Dゾーンのシード校は紀央館  どこや、紀央館て?  

うっとこの笠田の相手は那賀   あ〜えらいトコと当たったよ〜  さいきんの那賀つよいからな  
まーしかし、なんかのハズミで那賀ゆわしても同じゾーンにヒコバエくんの天敵いてるがな  これで望みなし。。。。  
で、注目の、期待の、気になる・・・・
向陽は・・・・・・
うわっ!  



minoshima!  
それも、開幕第一試合ときた(7月13日 pm13:30)    
落ち着いていこやー ナインの皆さんの健闘祈っております(^^)/~ 「フレフレ向陽」 ←ヒコバエくんにべんちゃら^^  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]