行ってきました
2016/06/22 (水)

kumori.gif * やっぱし日頃の行いがモノ言うんでしょうかね、雨と雨の合間を縫って一回も傘ささんと行ってきました  
いで立ちは雨靴、雨に濡れても乾きの早いようにポリエステルのシャツ&パンツ、大きめの折りたたみ傘、ナイロン製ザック、防災グッズ完璧やったんですけどね  こんだけ身に付けたらあっついあつい、ヒーヒー  
新大阪でバスに乗る  
満員  
ヒマそーなおばちゃんばっか  

まあね、こんな梅雨シーズンの温泉企画 サービスせんと!  
ちゅうわけで、料金的には「リーズナブル」というよりは「チープ」^^;  主催者にもうしわけない気分
夜は夜で回転寿司・お惣菜食べ放題&朝も海賊版、 
ま、内容はチープですよ、あくまでもねサービスプライスですからね    

お食事会場を埋め尽くすおばちゃんたちのファッションもね、阪急百貨店というよりはシマムラ・・・か^^  
いいじゃないの幸せならば♪  

i0 i1 (1) 温泉街をバックに  
    
   夢千代さんの像
(2) 足湯(50代〜80代)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]