花散らしの雨が
2016/04/07 (木)

ame.gif * 無情にも・・・・  
ところで、ご存知でした?  高知の元気印じいさんたちが歌って踊る『爺pop』 
いちんちじゅう雨(それも時々強風まじりの)なもんですから、土佐のおんちゃんのブログ拝見中、こんなの見つけました  

  ♪エブリバディ陽気  元気元気元気 気持ちは元気  
    夜更かししてみても 5時半目が覚める  
      
     3人に1人 65歳以上  
 
      ・・・・・・・  
    高齢バンザイ 高齢バンザイ  ちょい悪シニア  
     あったかさ超えて暑苦しい  

      足上がってないけど 膝曲がってるけど  

       ・・・・・・・  

こんな歌詞うたうだけでも勇気いると思うけど 振り付けもついてんね(笑)←Uチューブ参照    
やるね!土佐のいごっそう連^^

ところで、キミちゃんからメールが来ました  
「楽しみにしてる山菜採り  11日、26日、27日ははずしてくれ」とな  
紀州の美しい婆も負けてへんなー(爆)     

i0 i1 (1) 選外  

なんでこんなきれえな道やのに人影ないんな? 
田舎の山道やからやよ^^  
(2) 選外  

過疎の山里にも季節が来れば凛として咲く桜木あり    
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]