銀、おまえもか!
2016/03/15 (火)

harenotikumori.gif * えー ワタクシ、自分の日記を開かない日も必ずチェックをいれるブログがありましてね、えーえへへへ・・・  
巷のホームレスキャット業界からは「マザー・ろずまり」と崇められております、あの佐世保のローズマリーさんが毎日お書きになっている  
「こはる日和」  

温かい人柄と毎日のウイットに富んだ文章にはまります  
日記の最後の所にね、「人気ブログランキング」なるバナーがあり、
ポチッと押してくださいませ・・・・てなお願いがあるんですな  
おー お安いご用 とばかりにポチッ  
ず〜〜〜っと第三位なんですナ、これが    

不動の第一位は「うにの秘密基地」  残念なことにヒロイン(ヒーロー?)のうにちゃんは先日虹の橋を渡っちゃった  それでも強力ファンのお陰で一位は変わらず  
で、第二位は「アメショっす」 ワタクシ、このヒーローのアメショー『銀』「ガサツで気ままなヤツ」がお気に入りで もう一日一回は顔見んとおれやん・・・中毒^^;  
それがですね、今朝『銀』の飼い主のメッセージに「銀が突然・・・・」とな  

ひさしぶりの日差しというのに空気がひんやり 我が家の年齢不詳爺やんも心なしかしんみり日なたぼっこの一日  
元気出していこー  
そうか、明後日は彼岸の入り   高野槙買わなあかん  

i0 i1 (1) のらぼう菜が摘み頃
(2) 「今、まさに水道の蛇口から水を飲む銀」(ブログ「アメショっす」より拝借しました)  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]