がっくり くりくり  
2016/03/13 (日)

kumori.gif * さいきんよそんちの門さきのプランターなんかにピンクや白の塊をよく目にしますが、サクラソウの季節になってきました  

さてさて、我が家の「ニホンサクラソウ」はいかがなりや・・・・  
まぁ 寒い冬を乗り越えてポッチリと顔をのぞかせている鉢を数鉢確認  
えっ、あ、まさか・・・・ 
な、な、なんと  いちばん大事にしておりましたアノ鉢のアノ株に芽出しがない!  
忽然と消えた(><)  


急ぎ旅仕度を  
殿、何処へ  
ちば、じゃ  yuujiiガーデンへ行ってまいる  夜陰に乗じて『ちばおとめ』をさらってまいるのじゃ  くれぐれも他言は無用に
 
あ、真田丸もう始まっとるがな  早よ、NHKつけて  コレ見てからにしよ^^;

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]