幻の「青い卵」発見
2016/03/10 (木)

kumori.gif * 産直やっちょん広場でmoriチャンの言う「幸せの青い卵」発見しました  お初ですぅ^^
もっと青いんかな?と想像してましたけどね、ま ふつうの白い卵よりちょっと薄い緑色がかってる、ちゅう感じですね    
で・・・いかほど? 値札を覗き込んでギョ! 6個で¥950てか  わわわ・・ 口腫れるんちゃう?^^;

え〜っと、コレは何に効くんやったかな???  
たんなる青い卵ではなかったような・・・・  
moriちゃん、白浜だけやのうて すでに紀北のかつらぎ町でも商品化しとるよ〜(^^ 

で、ワタクシはと言いますと、きほんケチですからそのようなオットロシイ高いの買いません  
いつも売り切れて無いけど 今日は残ってました  6個¥220の規格外卵(庭で走り回ってる鶏の卵です)を3ケースGET ←納豆にかき混ぜる生卵用    

i0 (1) 「幸せの青い卵」 

奥の「ウコッケイの卵」も6個¥950  たっかー(@@
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]