岡はんの柿の葉すし「九和楽」が全国版に
2016/01/04 (月)

* イェーイ! ついに岡はんの柿の葉寿司『九和楽』がNHKの人気番組「鶴瓶の家族に乾杯」に登場するそうな  
18日(月)ですよ 皆さん見たってよ〜(^^)/
この番組て、打ち合わせも予行演習も何もなしに「イキナリの撮影隊侵入」だそうですよ  ドッキリカメラ?  

先月すでにビデオ撮りが終わっていて、
「どない写ってるかわからんねけど見てくれ  べっぴんさんの木村よしのが来てくれてん」

なんで肝心の鶴瓶さんが姿を見せなかったか、と言いますと、彼はものすごい鯖アレルギーなんだそうな・・・・そらあかんわな^^;  

撮影隊の急襲で、奥方はメイクなしの素っぴん ご亭主は入れ歯はめる時間もなかったんやて、はっはっは(^0^)   
ご亭主はババタレ坂おっちゃんの幼馴染みちゅうか同級生、奥方はワタシと同い年ざんす
  
さてさて、同級生仲間のナッチャン、チエサン、カッチャンにミヨチャン、見たってよ〜 恵三さんの晴れ姿^^

  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]