みなさま よいお年を!  
2015/12/31 (木)

harenotikumori.gif * 夕方、ケイタイがメール着信を告げているのに気づいた(パッパッと青い光が点滅する)  
誰やろ? 
はは〜 神戸で保護猫ボランティアされているMさんではございませんか    
  
そうそう、神戸の夜の街で長らく苦労しておった老猫ジャイアン氏を田舎で安楽なご隠居生活させてやって、と  
連れてきたMさんですわな    

まーしかし、世の中狭い、と思いましたね  
このMさんの住んでおられる神戸の王寺動物園の近辺にはこの春から下宿を始めた我が家の親戚の女性がおりまして 彼女とは毎朝顔を合わせているそうな      
「ジャイアン元気にしてるよ」って言うといて、と伝言頼んだばかりでございまして  
さっそく婆様逝去のお悔やみメールいただきましたんでございます  

彼女のお祖母様も百歳まで長命なさったとか  
お祖母様の口癖が「長生きするのもしんどいよ」だったとか  
それはまさしくうちの百歳婆様の口癖  

そんなもんかいなぁ。。。。 

i0 (1) 親方のパソを横取りして 勝手にキィ押さんといてくれ! 何見てんね!!    
ほほう〜 キミも気になりますか  
世界情勢にチェックを入れるジャイアン氏
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]