ただいま人気沸騰
2015/09/16 (水)

harenotikumori.gif * チャオちゅーる・・・・なんやて? なんのこっちゃ??と思いなはるですか? ささみとかマグロの入った猫のおやつ、ですと  
・・・ったく 今日びの猫ときたらぜーたくな。。。。  
ウチのジャイアンはしゃーないですよ、なんせカリカリ噛もうにも歯がない いや、ちょっとは奥にあるらしいが噛めないので丸呑み^^;   
昔の猫なら喜んで食べた猫まんまにもソッポ向きますしね、困ったもんです  
しかたないので巷では高級猫様ご用達ちゅう「チャオちゅーる」一日3回の食事時 一回につき半分だけやってますんよ(ケチくさい?ほっといて^^;)  

まー何が入ってるんかわかりませんがこれほど喜ぶもんは他にないね  
アマゾンで24本¥1.500で安い!と思ってとびついたら 今日見た楽天ショップでは¥900  うわっ、しもたよォ〜。。。。  

え〜と、大根は一昨日無事に種蒔き終了しました  本日、早くも発芽確認したので上に被せておいた布をとりました  ←農園関係の記事はこんだけかいっ!    

i0 (1) よそんちのHPより拝借 よそんちの猫
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]