I am here.
2015/09/06 (日)

ame.gif * シアトルの近くにワタシより7歳上のペンパルがいまして現在闘病中  若い頃から「なんでもみてやろう、やってやろう」のパワーが全身に漲るアメリカンおばちゃんでして・・・・    
  
「巷では『パソコン』なる面白いものが流行っているそうな  ふたりでtryしてみようよ、きっと楽しいよ!」
「げッ!!」←ワタイ  
で、しぶしぶその頃はあったレンタルPCを借りて塾にも行った  これが1999年の事

メカに弱そうな彼女はPCを前にして相当苦労したらしく始めの頃はアルファベットの大文字ばかりのEメールがやってきた^^
(これは読みにくいよ  わたしゃコピーしたのを小文字に直して読んだもんね) 

ひさしぶりのメールに、
Are you an Facebook? 
とな?  

あー もうFacebook脱退してるから あかんナ・・・と思いながら、見てみたら(@@ なんてよ!  まだ存在!!
友達コーナーには相変わらず「晴久くん」と「よったかちゃん」の二人だけ^^ はっはっは・・・笑うなー  
しかし、脱退手続きもしたはずやのに、なんでまだ消えやんの? ちょっとコワイぞ Google

i0 i1 (1) うちのジャイアンがもしかしてフジの病に犯されているんじゃなかろかと思い込んだワタクシめ、早速図書館で目に付いたのがこれ  もちろん借りてきましたわさ^^;
  
たんに虫歯で固いカリカリが噛めんだけ、てか  
ジャイアンの口の中を覗き込んだ獣医殿が「すごい歯石だ」と感心した  まー考えてみたら、生まれてこのかた歯磨きしたことないやろしナ、しゃーないわな。。。。

カリカリは食べやんと、好物の海苔巻き煎餅ならこっそり食べてんで 「オイッ!」  
(2) やばっ! (よそんちのHPより拝借)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]