猛暑列島
2015/07/26 (日)

hare.gif * 夏休みに入ってはじめての土日というのに、お呼びでないやつがあっちでもこっちでも行楽客の出足を挫いております    
  
沖縄は台風12号が大暴れ、本土はどこ行っても「あちち!」の炎熱地獄ツアー、さりとて東北、北海道にはいつになく前線が停滞して毎日雨、どーすりゃいいのーさ思案橋
  
こーゆーときはどこにも行かんのがよろし  
エアコンかけて昼寝しながら高校野球の熱戦見る    

おお、ちょうどNHK和歌山では決勝戦、智辯和歌山と和商  
横綱どうしの大一番  やっぱしなー、決勝戦の経験豊富なほうが勝った    
「画面を赤い色がウロチョロして よけ暑いわ」とヒコバエ氏ボヤいてへんか^^   
ま、2対0ですか、両チームともようやりました  

再び巡り来ぬこの熱い日が最高だった!といつか気づく   長い人生行路のなかでね       

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]