人生いろいろ、猫生いろいろ
2015/06/28 (日)

harenotikumori.gif * この耳の桜吹雪が目に入らぬか! よっ、Gian、いい男!!  爺ヤンではありません、ジャイアンですよ  
長らく関西の玄関港町、赤い灯青い灯の瞬く夜の街に君臨しておりましたそうな 
元々は飼い猫やったそうですが どんな事情か捨てられて・・・・ 
しかし、人間不信に陥るでなく 人間大好きの健気なやつ、  

ヤクザなボスではありませんで、猫界でも弱きを助け強きを挫く男の中の男一匹・・・この気質に惚れ込んだ地元のTNR活動のおねえさんが保護されて、
「Gianもここらへんが年貢の納めどき、  
もっと空気のきれえな田舎で余生を送らせてやりたい」ということで  
我が家にやってきましたのよ  

居候? 用心棒? いえいえ、百歳婆様の元気付け応援団としてね
頑張ってくれろ、ジャイアン^^ 寝とったらアカン!! 

i0 i1 (1) この手何者!
(2) ムフフ・・ 年齢不詳の不敵なツラ構え
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]