ご町内お楽しみランチ
2015/06/07 (日)

hare.gif * ババタレ坂9区AもだんだんさびしくなりましてA班B班全部合わせても7軒  
でもお楽しみの月掛貯金しておりまして^^
今日は楽しいランチですよ〜ん  

仁木さんが当番で「遠やによう行かん」と言うので「ええよ 当番の独断と偏見で決めて」
ちゅうことで、車で3分ぐらいの坂の上の「萬」  
足が痛い向きの為に椅子席を所望しまして、  
全員うち揃い 送迎車で出発、 すぐ着いた^^;   

あんまし「これ!」ちゅうもん無かったけど、
7千円の懐石だとまぁこんなもんか。。。。 
次回はもうちょい足を延ばして違う所探そ、ちゅうことになった 
(せめて県境越えたいよなー)
誰や 当番、タナカハン?・・・あちゃー 無理っぽい^^;

i0 (1) 「キタアカリ」試し掘り  まだちっさい。。。。
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]