猫大喜びの『猫ちぐら』とは?
2015/04/27 (月)

hare.gif * 関東に住んでいる弟Tが向こうで流行ってるという『猫ちぐら』を車に乗せて運んできた  
なーるほど、これが噂に聞く「猫大喜び 猫ちぐら」か!  
材料は100均で紙紐50個ぐらい買うて、2週間かけて製作だそうな  

ははー ニャン公の喜ぶ顔を想像しながら苦労して編みあげた傑作  さぞや、ねこちゃん大喜びで・・・・
最初のリアクションを大いに期待した製作者・・・・の
期待をみごとに裏切りよって^^;
警戒して なかなか入りませんね、て ははは・・・やっぱし〜(^0^   

警戒心が強い、ちゅうか怖がり、ビビリのミースケは最初は外からクールに眺めているだけやったそうな    
しかたがないので、ヤツのお気に入りのネズミの玩具を上から放り込んだらやっと中に入って遊んでくれたんやと  
まー、我が儘気ままの猫ちゃんペースで気長にやんなはれ^^

i0 i1 i2 (1) 「ナンジャコリャ  油断ナランゾ」 (携帯画像より)
(2) 左『向島』(向島の人に貰ったので勝手に命名^^;)
右『白蜻蛉』  

日本サクラソウ
(3) おまけ これが本場の藁で編んだ『猫ちぐら』
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]