紀伊上臈ホトトギス
2015/04/11 (土)

harenotikumori.gif * 昨夜、携帯がチカチカするので何かいな・・・とポチッしますと、「なでしこあらためほととぎす」師匠の内儀から師匠のブログを見るように、と指示がありましてね、
ただちにパソコン開いて拝見いたしましたよ  

挿し木名人の師匠は苔玉もお得意でありまして、「昨秋 苔玉に挿してあった紀伊上臈ホトトギスから新芽が2芽も出たぞ  どうじゃ! 見たか 弟子ども」  

はいはい、とっくりと見せて頂きましたとも  
どれどれ ワタイもいっぺん見てみたい、という向きはぜひ「なでしこあらためほととぎす」ブログを検索してお手並み拝見してくださいませ(^^)/~   

i0 i1 i2 (1) 挿し木より
(2) 同じく
(3) 今日の『千葉乙女』 まだ花はこんだけでーす 

しっかり咲かんかい mimippi嬢に負けとるぞー 
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]