無題
2015/03/18 (水)

kumori.gif * このごろ天気予報よう当たります  
今日の天気、3時頃から雨 1時間の誤差はあれどもドンピシャリ  
あ〜ぁ、雨の日に植えたじゃが芋は失敗じゃのー  

ところで、知人に聞いた話ですが、たっかい猫は飼うもんやおまへんな  
その友人のお金持ちの奥さんが愛猫のデンボ見せに動物病院へ行ったら、なんとか言う毛足の長い外国猫だそうですが、  
どうやら多頭飼いの喧嘩の傷からバイキンが入って毛を切ってみると からだじゅうデンボだらけになっていたそうですが  
抗生物質やらナンタラの薬で治療費8万円払ったそうな  

やっぱし庶民は庶民の猫雑種にかぎります^^;
あ、そういえばmoriチャンちの猫も雑種やけど月に¥8.000の薬飲んでるて言うとったナ 病気は何やろ。。。。    
缶詰は一日、一個がよろしいナ(@ ¥68)  甘い顔見せたらテキはつけあがるし・・・・ 

あ、早よ「相棒」見やなあかん  今夜は最終回  ほなこのあたりで・・・(^^)/~    

i0 (1) よそんちのブログ猫より

猫は気楽でエエなぁ〜〜  「ホットイテ」てか
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]