「個人情報の保護はどうなっとるんじゃぃ」とお叱りの電話は、
2015/03/08 (日)

kumori.gif * 今日一日待っていましたが誰からもクレームなかったよ(^^)/ イェーイ!  

そりゃそーでしょ、この日記の存在を知る人は昨日の写真の中では2名だけ、  
お二方とも何事も控えめで聡明な女性でありますのでね、安心してワリクチ書き放題・・・・いえいえ細心の注意は払っておりますですよ^^;  

我々の世代ともなりますと重要な話題が介護&介護保険ですわな    
前回の同窓会(2年前)で、「おかちゃんの面倒見に車で30分毎日通ってる」と言ってたシゲキチャンに「おかちゃんの具合どうなん」と聞きますと、  
「先月とうとうあかなんだ  49日まで妹と二人交代で佛さんの番するんに、隔日に泊まりに行ってんね」  
「そうか。。。。 あんた2年間よう頑張ったな」  
この人5人兄弟の長男  親は専業農家でスモモつくってた  スモモ収穫の頃には選果場に出荷するコンテナを積んだ軽トラが農協の前にズラリと並ぶのだがいつもワタシの前がシゲキチャンのとうちゃんだった  働き者の一家だったよ  シゲキチャンはサラリーマンになったけどね    
  

i0 (1) 泣けた泣〜けた こらえきーれずに泣けたっけ♪ 
畑のギャングひよの仕業なり  

ひこばえ殿 こちらもじゃよ(><)  
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]