同窓会に行ってきました
2015/03/07 (土)

kumori.gif * 卒業生171名中 物故者20名で、本日の出席は33名 ←さいさい催しているとこうなる^^;
「ぜひ行きたかった」&「誰が行ったんやろ?」という諸氏の為に本日の記念写真をup (抗議の電話が過半数を占めると直ちに中止の予定です  お早めに^^) 

さっそく「誰やらわかれへん  名前を教えろ」とメールがきました  
今回の同窓会は学校時代はおとなしく あんまり目立たない生徒だった・・・・というかたがたが多くいらして下さいました おおきにおおきに有難うね〜(^^)/

「立って挨拶してんの誰?」  
「知らんのかいな  あんたの近所の○○ヤンやんか」
「エーッ!」  
 

i0 i1 i2 (1) 老人会ではありません
(2) ミキヤンは現役時代は近鉄の運転士  奈良は皇族方のよく来られる所で、天皇皇后両陛下のお召し列車を運行する時は2台の先行車両を走らせるそうでその名誉の運転士をつとめた時に美智子皇后陛下を真近に拝謁しましたと思い出を語っています  
 
(3) はい! 顔ぶれの確認したいかたは虫眼鏡をご用意下さい  
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]