つかまった!
2015/02/27 (金)

hare.gif * まーしかし、現代人というのはヒキョーになりましたね 「武士道」という世界に誇る精神構造はどこ行っちまったんですかね  
暗闇とはいえ、カメラでバシッと撮られてるんでっせ  
ケータイ隠したかて通信記録はばっちり残ってるんでっせ  
壁に耳あり障子に目あり、近所の目は節穴じゃないよ  

そうそ、こーゆー場面、我々の世界では「往生際がわるい」ちゅいまんなぁ  胸に溜めておくんも苦しかろうよ・・・・いっそ吐いちゃえ!    

ということで、じゃが芋は今年も『キタアカリ』と『北海コガネ』でいきます  畝がね、まだできてまへんね

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]