無題
2015/02/23 (月)

kumori.gif * 去年の夏頃、ブロバイダを替えまして、(理由は関西電力eoだと電話帳を貰えないのが不満で、電話帳欲しさにNTTに戻る^^;)  
ちょうど街を通りかかったsoーnetの勧誘員の口車にあっさりと乗って「6ヶ月後には3万円のキャッシュバックありますよ」なんてね、ほんまかいな。。。親会社は今ソコドコやないのんちゃう?  
と、疑いのマナコでおりましたら、なんと!  
1月末にきっちり入金!!(@@   

さすが、ソニーは日本有数の企業  大赤字でもチャンとすることはする! オミソレシマシタ  
・・・・ちゅうことで、いきなり降って湧いた3万両  
あだやおろそかにすればバチあたる・・・と思いまして  
有意義な使い道を考え・・・るヒマも与えず、  

かねてより狙っておりました『はかせ鍋』GET! ついに(^^)/
そうそう、光熱費が大いに倹約できる、ちゅう偉いやつ^^   
でね、昨日さっそくブロッコリ蒸してみました  
レシピ本には「2分蒸して、鍋を下ろして2分置いとく」  

みごとに失敗しました  
「2分蒸して」鍋を下ろしてから用事をしてたら知らん間に10分経っていた。。。  
ボロボロのボロッコリになっとりました   まず〜ぃ(><)   
 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]