にゃん公様御用足し御不浄完成の巻
2015/02/12 (木)

hare.gif * 実家の母が近在の特養にショートステイの間、我が家にショートステイするニャン公のために、  
いちいちトイレ持参も煩わしいので「あるモンでまにあわせトイレ」つくりました  

そんなもん外ですりゃエエ、ちゅうもんですが、コイツは夜寝る前しかトイレしまへんね、それにね コイツは立ってなんかに掴まってトイレしますんよ(世話かかるぅ〜(><) ) 

目の細かい網目のポリ容器に木片入れて、それを発泡スチロール(よってってでタダで貰う)にはめて、それをリンゴ箱のカートンに入れ込む  
入口が高いので半分切って出来上がり  
ポリ容器の本体と発泡スチロールの間の隙間にオシッコ用のシートを敷いております  
    
買うたもの:猫砂、 臭気取りシート 

夕方我が家にやってきた猫好きヘルパー嬢に見せると笑いよった  ははは・・^^;   
なぬ、飼い猫はスコティッシュフォールドとな! お金かかりそう^^

i0 i1 (1) ナンジャコリャ???  

またも出ましたコイツ   
(2) フン、ショーモナ   お〜い お試しせんの〜
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]