幼馴染みの思い出は
2015/02/11 (水)

hare.gif * 幼なじみというのはなんと懐かしいものでしょうか  

40年ぐらい(もっとか?)会うてないというのに電話の声を聞いて昔語りをするだけで一気にその頃に還る  

一緒に遊んだ(その頃はゲームなんてないからね、かくれんぼとか鬼ごっことか オーソドックスなやつですよ)
仲間のいちばん年若がすでに早世と聞いて一気に気持ちが沈む 
ワタシを可愛がってくれたおばさん達(名前を聞いただけで顔が浮かんでくる)もとうに旅立ってしまったとか  
歳をとるということはこういうことなんだ。。。。    
  

ヒロアキチャンが元気でいるというのは嬉しいよ    
こんど龍門の近くを走ることがあったら寄ってこよう! 
ワタシを覚えてるか?^^; 忘れとるんちゃうか^^ 

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]