龍門山は見ていた
2015/02/06 (金)

harenotikumori.gif * 凶行を隠しおおせると思うなよ  この世に完全犯罪なんて無い    
昨日ワタシが走っていた紀の川の堤防から対岸の現場が見通せるはず  藤崎の堰(セキ)を見ながら走ったもんね       
凶行現場は龍門山とは目とハナの先じゃないか  目撃した者は居らずとも山は一部始終を見ていた  捕まるのは時間の問題と思うけどね   全国民注視の和歌山県警がんばれ!!     

さてワタシは昨日、2時半には麻生津(おおづ)橋を渡って名手(なて)のコメリに着いた  サクラソウ植え替えの園芸土をGET、次に道の駅万葉で黒豆とほうれん草、漬物用の白菜など買いまして、  
あ、そうそう 親戚のキヨちゃんがちょうど店番でいてね  
「白菜の大きいの売れやんね、あげる」と言うて数個貰っちゃったわさ ホクホク^^
 

ミニサイズの白菜が一個、¥120、ビッグサイズなら一個¥180〜160、
ワタシならぜったいお得なビッグなやつにするけどね、購買客は小さいのを喜ぶんですと しんじられなーい!  
一個¥160の、胴回り測ってみると なんと、63cmよ  
ウエストならMサイズやんか^^
¥40の違いでなんでコッチ買わへんの??? (@@    ワ・カ・ラ・ン     

i0 (1) 龍門橋はリニューアル工事中(昨日の画像)
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]