インフル蔓延
2015/01/19 (月)

kumori.gif * あろうことか、我が町の某老人介護施設にインフルエンザとノロ患者続出で先週はディを閉鎖、職員は手分けして訪問に回っている、そうな  
噂渦中の某所へ今日から一泊で実家の母親がショートステイの予定なり(せっかくの予約をキャンセルしては勿体無い)    
うちの母親は昔から風邪には強くて予防注射は打たない(病院嫌い)が、熱を出して寝込んだ記憶はない  

ということで、朝9時 家来のニャン公も同行してウィルスの巣窟へ乗り込む^^   
ま、老人の施設ですからね動物は御法度で、コイツだけ我が家に直行予定  

まーしかし、猫ちゅうのはなんで車が嫌いなのかね  
布製ハウスにおとなしく入ったな・・・・と思えばエンジンの音に暴れだす  
「何処へ連レテ行ク! (゜A゜)ヤメロ!! 止マレ! Gyao!  猫サライ! 」吠えまくりを無視して一路某介護施設へ  

おおー 玄関前に貼り紙あり  
インフルエンザ発生中に付き当分の間面会者お断りとな  
案内のおねえさんより「マスクをして個室から出ないように」言い聞かされる  エライトコロニ来タゾ(><) 

真夏のお化け屋敷より寒いお話でした チャンチャン

i0 (1) 実家の母親の移動には もれなくコイツが付いてくる  

お気に入りの山茶花樹の中で
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]