またまた〜
2015/01/18 (日)

hare.gif * お年玉付き年賀状の当選番号の発表を見ましたら、切手ですけどね2枚当たってましたんよ  
例年よりかなり少ないんですけど確率としては2枚ぐらい当たりそうだとふんでましたが^^;

いきなり30番、わっ誰じゃ? 表をひっくり返すと・・・Si
うわっ、今年もかい?  たしか去年も当たっとったナ  
店長はワタシと同郷  またイジル材料ができたぞ、ヒッヒッヒ  

『ヘアーサロンSi』、ちゃう 『ヘヤーメイクSi』 たしか去年まではコレ、ハローページに載ってないがな・・・・我が町発行のテレパル50を探すとありました、  
『美容室Si』  
ウロウロさせやがるゼ  ・・・・とぼやくおばちゃんも多いはず  
気分しだいで替えるでない!と言うといたって、キミちゃん^^   

i0 i1 (1) 自家製の豌豆ポット播き「スナック豌豆」(成長わるし)

たしか12月始め頃に播いた  
(2) 同じく「うすい豌豆」
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]