3月は同窓会で酒が呑めるぞー♪
2015/01/08 (木)

kumori.gif * 昨日たそがれ時ですが、松源の駐車場でタカチャンとバッタリ出会いましてね  
あわわ・・前から大きな買い物袋を提げて歩いてくるのは彼女、やばい 回れ右をしようとしたがすでに遅し^^;   
「ちょっと、ちょっと 同窓会どないなってんのよ」  
彼女は同窓会大好き人間  自分が毎回幹事でも機嫌よく世話してくれるタイプ   
今年が前回から2年目で開催の年らしい  

「幹事のケンチャンの携帯番号おしえるからさ、あんたから聞いてみてよ」  
トンデモゴザイマセン 自分も行けるかどうかわからんのに。。。。   

ワタシじゃらちあかんと見たか自分で催促の電話をしたらしい^^
昨日の今日、ただちに動きがあって  
「決定しました」  

とき、3月7日(土)  
ところ、「八風の湯」

昭和37年3月笠田中学校卒業生の皆さん、お楽しみに!!  
誰や? あ、知らんのセッチャンだけか、がはは(^0^)
  
  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]