謹賀新年
2015/01/01 (木)

boufu.gif * 昨夜から強風が吹きまくっております  部屋のなかにいてもカーテンが揺れる ♪破れ長屋でことしも暮れた〜♪ こんな古家でもよい事があってガスストーブ焚いても一酸化炭素中毒にはならん^^  

拭き掃除に昨日一んち掛かりました ああしんど  誰かさんみたいに神のお告げがあったかもしれないのに気づかなかったよ^^;

年末のきわに新年の美容室の予約をしましたら「4日が仕事始めで、午前8時と午後3時半があいてる」とな  
ほな、8時か  
え? 新年仕事始めが○○さんですか  うわー 
なんやその言い方は  いやなんかいな  憎ったらしいやつメ  キミちゃんに言いつけてやる^^  

BSで今『グリーンマイル』やってます  これはgood movieですよ  これからがヤマ場です    
トムハンクスがお嫌いでなければぜひ!  

 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]