聖夜  チキン受難の日
2014/12/24 (水)

harenotikumori.gif * とうとう昨日、豌豆の畝にする地の草引きが完了しました(^^)/ イェーイ! 
今日 畑に出てきた相棒に久々出会いましたので耕運機かけて貰う約束できました  やーれやれ  

スーパー松源に行きましたら、なんと惣菜コーナーに所狭しと並ぶチキンのもも焼き    
へ? 七面鳥はどーした?  チキンが身代わり? それはないぜ、セニョール・・・とチキンが言う^^   

ところで、さいきん手広くファーマーされておられるヒコバエ農園主殿がライバル婆タレ坂農園の  
おっちゃんが畑に出て来んのはどこぞ悪いんちゃいまっか、とお尋ねくださいまして恐縮の至りでございますが、  
最初に言うてまっしゃろ? ワタシは書く人  
ネタの出どこはみな「おっちゃん」  
でありますからして、豆植える畝の草引きから栽培まで全部「おっちゃん」の仕事ざんす  
オワカリカナ^^

i0 i1 (1) マレーの虎猫  

♪まっ赤な太陽燃えている 果てない南の大空に  轟き渡る雄叫びは正しい者に味方する ハリマオ ハリマオ 僕らのハリマオ♪  (これをちゃんと歌える人、この指とまれ^^)   

↑「快傑ハリマオ」の主題歌     


(2) ミースケは狭っくるしい所が大好きで、  
前栽の山茶花の樹幹を渡り歩くのがお気に入り
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]