春キャベツ移植とのらぼう菜1本にする
2014/11/11 (火)

hare.gif * 実家が留守になる4日間、ニャン公がハウスとトイレと食糧持参でやってきた  
こいつ車が大っきらい、道中の20分というもの布製ハウスの中でぎゃーぎゃー鳴きづめ(わたしゃホトホト疲れた) 

今日も又、動物病院に連れて行くのに大騒動、  
しかし、さいきんの動物病院て明るいのね、もっとキタナイかと思ったけどね  
連れてこられてる犬も猫もさいきん人気のナントカプードルとかさ、ナントカテリヤに巻き毛フワフワ猫チャン、 
皆おとなしくご主人様に抱かれてる   
そこへ堂々とギャンギャン泣き喚くうちの連れたねこ純粋の雑種、  
一緒に待合室にいたメタボのナントカテリヤが怖がってオシッコちびった^^ (ウチのミースケの勝ちィ) 

i0 i1 (1) 「借りてきた猫」してる借りてきたねこ  

長靴ではなくパンツをはいた猫^^  「ナニカ文句アルカ?」
(2) いちおう完成『あんぽ柿』  

一個づつラップに包んで冷凍室へ
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]