あんぽ柿作り そのU
2014/10/26 (日)

hare.gif * 「日当たりがよく、風通しがよく、雨のあたらん所」ちゅうと・・・・ここしかない  
二階の物干し場がちょうど朝日があたる  
そこで洗濯物を横に寄せて場所を陣取った  
これだけならOK,なんの心配もいらとこやが、またまた昼から買い物篭一杯の禅寺丸を採ってきたよ  
もう干すとこない。。。。  
明日考えよう  

i0 i1 (1) 二階の物干し竿に引っ掛けとく、いちおう  場所がないので
(2) ♪この木なんの木きになる木  

実家の前のよそんち耕作放棄畑より  正解は八朔です  青い実がようけ生ってる(けど誰も取らん)  
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]