無題
2014/10/18 (土)

hare.gif * 昨日、やっちょん広場でGETしてきた「しょいかーごせんべい」(しょうゆ味と塩味あり)をポリポリやりながらyuujiさんのブログ拝見 
その後、キイジョウロウ師匠のブログに行ったが 先日紀南の本場に行く、との事だったがまだ載せてない  早く載せてくれぃ  

あ、畏れ多くも師匠であるぞ  フレンドリーな態度は許されませぬ   ところで師匠、あの挿し木はどうなったんでしょうね  不肖の弟子はalmost枯れちゃいました トホホ  

あ、そうそう、霧の摩周湖ですが、ワタクシ2回行きましたが、真っ青に晴れた日にくっきりと見えた神の島、これはさいきんの町内旅行でしたが「あ、これか」と思っただけ、  、  
若かりし乙女の頃の貧乏旅行のときは全くの霧の摩周湖、神秘的でしたねぇ  
♪霧に抱かれて静かに眠る・・・・がロマンがあってよろしいようで^^   
  

i0 (1) しょいかーごせんべいとyuujiさんのブログの2ショット^^
(2)
(3)
 
婆誰坂の家庭菜園 和歌山
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]